9割戯言

# 二度目のトラビアン~その後~

Travian Jp1 第何期?

EK、おっさん、うぃずさん、ダンビオンと始めたトラビアン。
ダラダラと続けていて、村数なんと21www

街の名前では足りなくなってダンジョン追加。

相変わらずガウルなのは前回と一緒ですね。
相変わらずVesperが首都なのも前回と一緒ですね。
相変わらず南西スタートなのも前回と一緒ですね。

ただし今回は罠村がありません。
夢と希望に満ちた罠村はガウルの憧れのはずなのに
割りと早い段階で方角No1の同盟バリアーを手に入れたから無意味なのよね。

前回は秘宝出る前にギブアップしたけど…
今回は秘宝を3つも所持するという割とめんどくさい事してました。

そしてWWの設計図も出現。
思ったより長いことやってますな。

プレイとしては前回もDF気味だったけど今回は完全DF。
カタパとか危なっかしいものは所持しません!



コツコツ作ったドル2000騎を溶かしては復帰し、
5000騎を溶かしては復帰し、
10000騎を溶かした時はクリアしようと思ったけど
いつの間にか復帰してた()

手持ちの防衛兵10万超えひゃっほーい


身内じゃなきゃつまんない!
とか前回ほざいてましたが(
今回は(も?)結構楽しい人と知りあえて楽しくやってます。

今はEKが6代目魔王として、魔王連合軍を旗揚げしたので
そこで好き勝手し放題。さすがEKw

でもそろそろ終わっちゃうのがさみしい。

ヨンクマさんのお腹痛くなる文章をもっと読みたい!
じらおが就職するまで見届けたい!


てかじらおどこ行ったんだかw

テーマ:トラビアン japan - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

うーむ、トラビでやることがない!

ホッカイダやザンザスに期待したのだが、前者は手違いで溶かしながらの奪われで、ザンザスは特攻クリアか。同盟設立時の好奇心も薄れているからいまさらアタッカー入ってこないだろうね。

てかディフェンダー多すぎ。無駄にディフェンダーばっかw

一人至上主義のネオタマのみか南西は。一個でも魔王軍が取れてれば(まだあるんだけど)盛り上がっただろうね。入団希望も増えたかもしれんし。てかワシのななめ横に設計図があるのに取れないジレンマ・・・

ミスったわ、今回のディフェンダー選択。今更コスモ戻ってもフォローに徹してるのだろうね。あんなに同盟員いて、塔建てないってマジありえん。

一個だけ残る楽しみは、まさかのコスモ復帰で、脱退時に殴り書いたgarianとzaisuへの恨み節がある中で(削除されてるかもしれんが)、同盟員となったgarianとzaisuがどう接してくるかということぐらいかな。
  1. 2012/07/24(火) 23:42:14
  2. URL
  3. クマ #kw6XG3aw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

DF選択が間違ったとは思わないけど、南西戦争が長引いたせいで方角戦にまでもつれ込んで、結果(他方角のおかげで)大勝利したわけだ。

その後も同盟(協定)バリアーによりぬくぬくWW援護射撃生活の始まりっていう。

ランク1位なのにWW建てないなんてつまらなすぎる。
もう中の人に燃えたぎるようなヤル気のある人がいないんだろうね。
これは鯖全体にも言える事だけどさ。

ランク1位の同盟でいるからには攻撃がガンガン飛んで来るはず。
それを一生懸命守るのがDFとしての楽しみ!だと思ってたのに
今となっちゃ防衛兵全溶け→必死で造兵→溶ける
ここらへんが一番楽しかったすなぁww

> 一個だけ残る楽しみは、まさかのコスモ復帰で、脱退時に殴り書いたgarianとzaisuへの恨み節がある中で(削除されてるかもしれんが)、同盟員となったgarianとzaisuがどう接してくるかということぐらいかな。
バカだから変わらないとおもうよwwwww
  1. 2012/07/25(水) 17:18:37
  2. URL
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/319-533960fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: