9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/316-443b4c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# イソバイド中毒

一週間後の検査が楽しみな位、めまいの症状が緩和されて過ごしやすくなってきてる。

が、耳鳴りがおさまらないんだよなぁ。
低音とか、金属音も響いて聞こえるから頭痛の種っぽいし。
あと閉塞感もまだまだある。

でもめまいの辛さに比べたらどうってことないし、意外と早く良くなりそうな予感がするよ!


今はとにかくまずい薬をどう飲むか、かなw

錠剤は良しとしても経口薬が辛い・・・!
IMG_1172.jpg
シロップて書いてあるけど・・・甘さより苦さがはるかに上回っててオエってなる。


処方されたとき
「何かで割って飲むと飲みやすいです」
って言われたけど、飲む量が増えるのは勘弁なので原液そのまま飲んでたけどやっぱりマズイ!



ということで(割と)どの家庭にもある、あのアイテムを使ってみた。
IMG_1173.jpg
見慣れた疑似レモン。


これを何滴か垂らせばっ・・・・!





・・・




・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぜんぜんレモン負けてるよ・・・・・・・・・・・・・。
酸っぱさゼロ。



いつもと変わらない安定のマズさ。
イソバイドやりおる。

とりあえず来週の木曜日分まで処方されてるからそれまでどんどん試す!
飲みたくないけど目標(!?)が出来たからどんどん飲む!!!

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/316-443b4c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


