9割戯言

# nnnn?

数日前から激しいめまいと耳鳴り、耳痛、難聴、頭痛のコンボがあって
(めまいは起床後3時間継続。その間ほぼ何も出来ないっていう・・・)
やだなーやだなーと思いつつ耳鼻科に。


とりあえずひと通り検査しましょーか

ってことで

・CT

・純音聴力検査
(骨導含む)

・耳管機能検査(鼓膜検査)

・頭位、頭位変換眼振検査(めまい検査)

などなど色々やってまいりました!
めまい検査が一番つらかった・・・。
(ベットに横になって起こされたり倒されたりを繰り返してめまいが起きているか調べる検査)
普通にめまいするわい!!!!

聴力検査は無駄にゲーム性を感じてしまい、聞こえたら超速でボタンを押すぜ!
みたいな無駄なヤル気が自分の中で起こって・・・。
すっごい楽しかったです!!!!

ただ左耳の聞こえが悪く、左耳のチェックはしんどかった(´・ω・`)
低音が響いてくるから頭痛くなるんだな。

で、結果メニエール病でした。

あー良かった。
原因がわかってホッとしますた。
(メニエール自体原因不明だけどw)

何の病気かわからない ってのが一番不安だしねぇ。

とりあえずゲロマズな飲み薬との戦いが始まっています。
2011073023214844f.jpg

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

[title]:

メニエールは結構きついぞ。
  1. 2012/07/13(金) 21:11:41
  2. URL
  3. 粥 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ほんとだね

めまい始まると何も出来ないのが一番つらい
  1. 2012/07/14(土) 11:37:45
  2. URL
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

けっこん・・・・?・・・??
驚いたでござるwwww
  1. 2012/07/14(土) 12:36:30
  2. URL
  3. tayasu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:やあ小野くん!

バンド解散なんだってねー某氏から聞きました!
北海道来ることあったらメシでも行きましょうぞ!
  1. 2012/07/15(日) 22:21:49
  2. URL
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/315-9deb66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: