9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/312-f11350ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# FRF12

今日は七夕。

例年通り何もありません。ふふ。
スカイツリーが特別なライティングだそうで!
遠くからでも近くからでもひと目見てみるのもいいかもしれませんねー。

そんでもって7月と言えばフジロック!
今年は早割だけ申し込んで放置。
しかも当たるしw



で今日ふと買い物してて
「あーそろそろフジだなぁ」

と思うまで全く頭に無かったイベントです。



roma2_42s.jpg
てな具合なのでもう卒業でございます。


去年までは一年をフジロックの為に過ごしていたのになんという変わり様。

レディオヘッドが出る以外全く今年のこと知りませんw

でもここ数年雨ばっかりだったのでそろそろ三晴涼だといいですね。

去年は東日本大震災の募金をしてたけど、今年もあるのかな?
(2007年にあった新潟の中越沖地震の時も募金してたね)
トイレの為にビール一杯我慢したらその分募金するのもいいんじゃないでしょーか!
去年の私は、一日に持っていくお金を決めて、余った分を募金してました。

普段より募金しよう!って気持ちになるフジロックは素敵です。

行く人は楽しんで来て下さいまし。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/312-f11350ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


