9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/311-502297c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ブラッスリーマーシュと今季初の

川口時代通っていたイタリアンのペ・ドゥ・ノンヌゥさんに

「札幌行ったらココに行くといいよ
知り合いの店だから~!」

とお話頂いていた

ブラッスリーマーシュさんへ、やっと本日仕事の面接帰りにランチしてきました。
ひゃっほい!

マスターさんにご挨拶して(ランチの忙しい時間帯に突撃してしまって申し訳ない)
パスタランチを注文!

選べる前菜
選べるパスタ
選べるドリンク
選べるデザート
に、自家製かな?のパンが付いて1000円ちょっと。

大通公園を見下ろす景色の良い、広々したフロア+プリフィクスでこの値段は安い。

しかもボリュームが凄い!w

IMG_1137.jpg
自家製パンと冷製カボチャのスープ。
パンでか!w
カボチャのスープはお店の方からサービスで頂いちゃいました。
濃厚で美味しい~。

IMG_1138.jpg
豚肉のサラダ。
右上にちょろっと見えてるのが大通公園。
今はJAZZ祭りみたいなのやってた。

IMG_1139.jpg
アップで。
豚肉と玉ねぎがソテーしてあってそれと生野菜をあえてあるのでほんのり温かい。
豚肉がおいしい!
そしてやっぱりボリュームが凄い!w


IMG_1140.jpg
キャベツとキノコとベーコンのパスタ。
結構な細麺で、普段食べ慣れてないから新鮮だった。
具材がたっぷりで食べごたえありまくり!


IMG_1142.jpg
リンゴの赤ワイン煮に自家製アイスクリームかな?
どちらもガッツリお酒が効いていて大人の味わい。
パスタ終わってもう食べられない!ってハズだったのに余裕で平らげました。

今度は夜に行きたいなー。
前菜が色々あったから色々つまみたいw

冬とかイルミネーションで凄いことになりそうだなーと考えながらぼっちランチ終了!



おまけ
IMG_1134.jpg
初桃さん。まだ食べてない!
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/311-502297c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


