9割戯言

# 頂きモノの数々2

そうそう!
某珍獣チュートンのしーかーさんからは鏡台を頂いちゃいました!

Skypeで

私「鏡台欲しい!」

し「こんなの?」

私「それもいいけどコッチのほうがいいなw」

し「おしOK」

私「えっ」


まさか本当にプレゼントしてくれるとは思わず・・・。
家に届いた時めちゃビビりましたわ・・・。

これでーす!(タオルかかってる部分は鏡!三面鏡じゃないけどデカくて使いやすいです!)
IMG_1126.jpg

お風呂上りにここでスチーマーあててる時が至福の時間でござるwwwww
しーかーさんありがとね!
お礼は釣った魚でwww



あとあと、ねくがお酒送ってくれました!
IMG_1128.jpg

私は飲めないので飲める人が美味しく頂くと思う!
気使わせちゃってごめんねぇ(´・ω・`)でもすっごく嬉しいよん♪


昨日は家でしゃぶしゃぶ。
北海道といえばジンギスカン!
しゃぶしゃぶだってラムしゃぶなんだぜ!
って張り切って食べた!





けど2回噛んでオエー(AA略)状態(:.;゚;Д;゚;.:)

ラム好きな人ごめんなさい。
焼肉はイケたんだけどしゃぶしゃぶはレベル高すぎた・・・。

食事の後も部屋がクッサー!!!で、換気扇フルで回してオエオエしてしまい本当に申し訳ない気分に。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/310-b470526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: