9割戯言

# はいぶり

昨日に引き続きHybrid鯖の出来事とか。



毎度の事ながら対人には参加しないため、とりあえず家だ!土地だ!ってことでブリタニアを駆け回るが土地がほとんど埋まっている。

まさか・・これは・・・


日本人を見つけて住宅情報について尋ねてみると


・歴史のあるエミュ鯖だけにどうらやもう土地は余っていない模様。

・僻地にいけば7*7くらいなら可能性があるけど、もし余っていても建築に詳しい人じゃないを見極められないだろう、という話。

・手っ取り早いのは外人から売って貰うのが一番。



ということで、何をするにも家がないと始まらないので金稼ぎキャラ作成。


稼ぎったらテイマー。
(テイム/ロア/獣医/レジ/マゲ/瞑想/レス)
3日かかってテイムマゲGM。
(秘薬はエスコートして買いました・・かなりしんどい)

WW、メアを手に入れるもお気に入りにならんと狩できないので包帯とかレジとか適当にあげる。


スキル合計が700に近づくにつれ上がらなくなる仕様 ということを既に700になってから聞いて凹む。

テイム上がりにくいわけだ。

ちょっと●●●をして純粋バードも作成。
(楽器/煽動/PM/レジ/マゲ/瞑想/EI)

スキル上げた後ステが初期のままだったことに気が付いて愕然とする。

10だけ下げてシーソーして、減らした10を上げて・・・で、やっと完成!純粋バード!


ここまでが昨日までのお話。
今日は帰ったらRBつくらんとね。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


