9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/309-076b0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 頂きモノの数々

引っ越す前に務めていた会社の方からお祝いにと、本日届きました。



体組成計!
体重に加え体脂肪率、内臓脂肪率、体年齢、基礎代謝量、BMIなどなど多彩な機能が!
ダイエット判定機能がついていて、最初に測った日からの推移がわかるという・・・ハイテク体重計でござんす。
O久保さん本当にありがとうございました!
頑張ってダイエットに励みます。励みます・・・。


お次はコレ。


IMG_1124.jpg
前から欲しいと思っていたけど高くて手が出ないと諦めていたナノスチーマー。
ひょんな形で手に入れることが出来ました。

実際使ってみて、「高いけどもっと早く買えば良かった~!!」と後悔しまくりの効果でビックリ。
激乾燥肌の私にはとっても合っています。
いずれ訪れる恐怖の冬場に向けてお手入れを欠かさないようにしなくちゃね。ふふ。


そしてお母さんから毎年恒例のコレ!(ついさっき体組成計と一緒に届いたw)



IMG_1123.jpg
わーたしさくらんぼ~!
佐藤錦さんです!

前回の記事でも書いたけど好きな果物ランク1位のさくらんぼさん!
これ独り占めできるなんて幸せ!!!
早速つまみながらブログ書いてます、ます。・・・あれダイエットどこいった(;^ω^)






そしていよいよ来週、次の仕事の面接です。
仕事内容は前の会社と同じようなものを探したんだけどなかなか見つからず・・・
唯一見つけた所なので採用してもらえるように頑張る!

職務経歴書・・・書くの難しいです´・ω・`

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/309-076b0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


