9割戯言

# 水が合わない?

お風呂でもシャワーでも、上がると体中にポチポチが出来てしまう病。

病気じゃないけどかゆくてたまらん!

水が合わないのか慣れればどうにかなるかなと思ってたけど
アトピー板で「水道水に含まれる塩素」が肌に良くない!
って合ったのを思い出して色々調べてみた。


そしたら結構塩素除去アイテムがあるのね~。
とりあえず沐浴用の入浴剤?を試してみる。

なかなか効果あったみたいで、症状が和らいでご満悦。

でも100が0にはならず、ぐぬぬ。

一番気になったのはシャワーヘッド。
だけど金額がピンからキリまで・・・。
アトピービジネスかよ!クソッ!
っと思って諦めていたんだけど

315.jpg
コレね。

イオニックプラス・ビタミンCシャワー



ビタミンCが塩素を取ってくれるらしい!
しかも節水が出来る優秀なアイテム。



で、使用感はとても◎!!!
ポチポチ全く出なくなった!
これすげーまじすげー!まじきれっそー!

節水にはなるらしいがビタミンCを補充しなきゃいけないから
初期投資と維持費がかかるのが難点。

そしてシャワー、柔らかくて気持ちいいけど、寒いwwwwww

お湯の温度高めにしないとシャワーだけだとまだ北海道じゃ辛い。

お湯の温度を高くしてガス代がかかるのと節水する分で赤字なのか黒字なのかって感じだけど、とにかくポチポチの悪夢から解放されたのが一番良かった。


というかもっと早くこういうの導入しとくべきだったわ・・・・。反省。



テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/307-93fa4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: