9割戯言

# 祝☆道民 他

落ち着いたので更新再開です。



引越し前に帝国ホテルでディナー、東京タワー撮影。
当日は涙ながらにワンと親とお別れ。

あとは荷物整頓に追われる日々w

そして引っ越して一週間が経過。


ホームシックならぬドッグシックにかかり、
モヤモヤ病ならぬむずむず病にかかり、
水道水の塩素にやられて弱体化中。

鉄分鉄分!


あとは、役所周りとか、道覚えるためにそこらへんウロウロしたり、
釣りについていってキタキツネに対面したりで大はしゃぎしてました。


しかしニートってのは暇だな!
最初は楽しかったけどそのうちヤルこと無くなって暇ぷ。

子供が居る専業主婦は忙しいかもしれんけど
小梨の専業主婦ってただの甘えだろ・・・何してるんだ毎日・・・。
家事やってたって余る時間多すぎわろた。

7月まではのんびり~と思ってたけど早く仕事したいな。


そしてゲームネタ。

TERAは完全にオワコン。課金切れたし。
Toywarsに誘われたけど下手すぎて投げた。
FEZも一時皆を巻き込んで再開したけど・・・これからはUOだね!←!?
ってわけでAkalabeth鯖に潜入中でござる!
Travianもダラダラ続けてるけどそのうち終わるでしょう。

ミンサガやりたいぞーーーーーー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

[title]:

裏山!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/06/14(木) 19:31:09
  2. URL
  3. 山田うどん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

UOって何ですか?
  1. 2012/06/15(金) 10:06:26
  2. URL
  3. 十万石饅頭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/306-46e94c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: