9割戯言

# 低~高~低~高~低

朝起きて、会社行きたくない病が発症。

しかし休めるはずもなく。

化粧を春系にしてみたり。
スカートにヒールを履いてみたり。
なんとかテンションを引き上げて家を出発。

やっぱり服とかメイクで気分変わるんだよね。
単純というかなんというか・・。

そして会社につき、ルンルンで仕事してたら





「ちょwww服にタグついてますよwwww」




( ´゚д゚`)アッー



せっかく上げたテンションだだ下がり。

更に部署内発生した小さい揉め事がいつの間にか大きくなっていて
頭抱えちゃって凹んでた所上司から食事のお誘いが!

二つ返事でOKだして前回と同じくBARdiFUMOへ。


前菜盛り合わせ。
IMG_0964.jpg


ボンゴレビアンコ
IMG_0965.jpg


仕事中お菓子モリモリ食べてたから今回はこれで〆。

食事ももちろん美味しかったんだけど(いつも美味しいです!)
今回は揉め事の相談に時間を費やしてしまった。

やっぱり年長者様からアドバイスもらったほうがいいかなって!

しかもお酒入ったこともあって途中から無礼講みたくなってしまい・・・。
帰ってきて反省したw


社内で心許せて何でも話せる人が一人、二人しかいないってのも問題だわなw


さて来週からどうなることやら´д`

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/304-3cc20d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: