9割戯言

# あたしはそこの住人だった。

土日にしてたこと。

友達んちに行く予定だったのでアキ連れて車に乗った瞬間ゲリラライブ→途中まで行くも大雨過ぎて引き返した。。。
橋渡るのがさすがにこわかったにょろ。


冷蔵庫にピーマンが有ったから、ピーマンの肉詰めを作った。
とりあえずタネはハンバーグと同じだよな。。。とか適当に作ったらなかなかうまかった。
月曜日のお弁当に持ってった。
ウマー。



ホットケーキミックスがあったから焼いて食べた。
どうして1枚目はうまく焼けないのだろうか?


オリンピックの溜め撮りを見た。
10分で飽きたみたいで気付いたら寝てた。


先週半ばからまたUOエミュを始めた。
昔ちょっとやってたUOG-Hybrid鯖。

昔っても2年以上前だけど。

jpvpを一緒にやってたメンツから誘いが来て、またあの世界の住人に戻りました。


ログイン画面でみんな大興奮しててワロタ。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: