9割戯言

# ポイント厨は笑う

3月も限定モノが数多く出てきて、狙いを定めて買ったモノ。
限定って言葉に釣られてやろうじゃないの。

去年欲しくて買えなかった資生堂ブライトニングスキンケアパウダー

IMG_0891.jpg

クレカのポイントでもらったギフトカードで買ったから0円。
日中でも余裕で使えるお粉だけど、夜のスキンケア後専用で使うつもり。
美白には興味ないけどスキンケアの後のペッタペタが気になってしょうがないんだよね...
ベビパもなんか微妙だし、通常のお粉だと成分が不安だし。。。
ってことで!

4/1~だけどカウンター行ったら普通に買えたw
予約→受け取りの手間が省けてラッキー。

去年も思ったけどこのプラ容器どうにかならないのかな。
MW粉みたいな鈍器にしろとは言わないけど安っぽくてなんだかなー。
あと限定じゃなくてレギュラーで販売してほしい(´・ω・)


続いてコスメデコルテ クレイブラン

IMG_0893.jpg



銀のカードでポイントが3000円分近く貯まってたから小銭で買えたw
名前の通り泥だから泡がもっちりでハーブの香りがややイグニスっぽさを感じる。
いいにおーーーーい。
洗い上がりはスッキリさっぱり。その割に乾燥は気にならず。
少量でもっこもこに泡ができるからコスパはかなり◎。

BAさんがラクチュールの下地サンプルをくれたんだけど話の中でルースファンデーション
が気になっちゃって食いついてたら「こちらもサンプルありますよーお入れしときますね!」と・・・
ルースなのにサンプルあるんかい!って。
しかも「8回くらい使えますからね!」とw十分試せるのは嬉しいなぁ。
夏はサラサラして使い勝手いいかも。

釣られたが後悔はしていないッ・・・!!
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/297-e4c26461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: