9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/292-ed33cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 10年来のネット仲間

思い起こせば10年ちょっと前に初めてもんじゃを食べてから
川の字になって寝たり、麻雀をしたり、近況報告でご飯食べたり。

希薄な関係になりやすいネット仲間の中で未だにつながりの深いO田とも君。
(性格良し、顔良し、収入良し!なんで私と友達なんだろ?)

と、1年以上(たぶん2年w)ぶりにご飯食べて熱く語って来ました。

場所はトラットリア・イタリア

カルボナーラがうまいよ!ってことで行ってきました。
カルボナーラ食べられないけど!


さすがに2年も経ってると話題が多すぎてwww
私の近況、ともの近況、共通の友人の話題やら、ネトゲ近況に加えて昔話まで散々しゃべり尽くし。


当然私の10数年に渡る男性遍歴も網羅しているとも君。


「知らない間に引っ越して、知らない間に出戻ってた」

いやほんとそれはさーせんwwww
あれを笑い話に出来る数少ない友人でもありますですwww


2.3時間があっという間に過ぎてのどが痛くなったよおばさん・・・。



出来れば引っ越す前にもう一回会いたいね!って話をしてお開きに。


とも君、私も君が早く落ち着くことを願っていますよ!んで、はよ別れなさいwww
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/292-ed33cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


