9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/289-35ef71d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 大好きな上司と

ひっさしぶりに食事へ。

なかなか予定が合わなくて今日やっと行ってきたー。

場所は会社の目と鼻の先にあるBARdiFUMO

ランチは行ったことあるけど夜は初体験!ウキウキ。

まずは前菜からー。
写真(6)
盛り合わせ!超ボリューミィ。種類もイッパイ。
生ハム、サラミ、サンマのツミレ、白子、帆立、海老、豚肉のなかおいしいやつ()、ポテサラ、イチヂク、レーズンなどなど!
普段ポテトサラダって箸が伸びないんだけどめちゃくちゃ美味しかったです!
白子はO久保さんにパス←()

続いてパスタ。
写真(3)
ベーコンとマッシュポテトのトマトクリームパスタ。
実はクリーム系が初挑戦でした。食わず嫌いバンザイ。
クリームってーとカルボナーラで、生クリームだの牛乳だのってことで敬遠してたけど
トマトクリームなら余裕だね!むしろトマトソースだけよりまろやかになって食べやすい。
これ逸品ですぞ。


メインー。
写真(4)
季節の野菜と北海道(!)産黒毛和牛のタリアータ。
A4のお肉だったかな。柔らかくてめちゃおいしー!
お肉もさることながら野菜が美味しい。
人参、食べられたよ!!!!


ドルチェへ続きます。
写真(5)
紙ナプキンにカラメルソースがっ・・・(´・ω・`)
アフォガート、ヘーゼルナッツ風味のプリン、ミルフィーユ仕立てのジェラート の盛り合わせ。
今流行りのゆるゆるプリンよりしっかりどっしりしたプリンが好きです。
ここのはまさにそういうプリン。
ジェラートにはパイ生地が入ってる、ジェラートだけにアッサリで食べやすい。
アフォガートも絶品でした。
エスプレッソマシーン活躍してますね!w


ランチ時は混んでるからあんまり行けないのが残念。
でも例のカレーを食べにいかねばならぬでござる。

楽しい時間で良かったなー。
次はアニーさん(勝手に命名w)も一緒に行きたいな。
お酒も久しぶりに飲んで電車で熟睡してた(´゚д゚`)

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/289-35ef71d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


