9割戯言

# 新製品

同僚の異動があり、お疲れ様プレゼントをまたもやマキシマイザーで済ませる単細胞の女ですどうも。



美容院でくりくりパーマからショートにしてきた。

気分転換するならとことんやろう!と思って5年以上ぶりにカラーもしてきた。
じゃじゃーん。

IMG_5173.jpg

頭軽っ!
ちょーらくちん!


で、マキシマイザーついでに新しくなったSnowシリーズをタッチアップ。

ファンデーションがめちゃめちゃ良かった!
マットなのに軽いし、毛穴レスで肌トーンが明るく・・・!

でもまだフォーエヴァー使いきってないし、ジャスミーもあるし、うぐぐ・・って感じで我慢した。
ほ、欲しい(´・ω・`)

代わりってわけじゃないけどコントロールカラー機能もある日焼け止めがかなり気に入ったのでお買い上げ。
透明感()を求めてブルーに。

ファンデとカプチュールONEに、イドラライフの優秀ベース(これ最強)のサンプルもらた。




帰ってきてからネージュパウダーの存在を思い出したバカ。

IMG_4422_20120225205018.jpg


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/287-dc566e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: