9割戯言

# 顔を洗え

夜用の洗顔石鹸、朝用の洗顔フォームが残り僅かだったから新しいの買って来た。


朝用はここ最近ずっと炭酸泡タイプだったから今回も。


【ラフラ】マシュマロオレンジ
92632.jpg



【エスト】アクティベートサーキュレーター
99628.jpg


と来て、
【フレッシェル】パック&マッサージフォームに!
images.jpg




ラフラとエストの比較はエストに軍配が。

エストのヘタらない泡は素晴らしいと思う。
少量でも伸ばすと勝手に発泡するし、パックしてます!感がすごい。
ラフラはそれに比べるとただ乗せてますっていう・・・。
香りはラフラのオレンジが目覚めにちょうどいいんだけどなーw

まぁ値段が値段だし仕方ないけどね(´・ω・`)
ラフラ2100円
エスト4725円

某口コミサイトではエストに使用感が似てるとの噂。
前2品に比べてどうなのか楽しみ!



夜用は

無印のざくろ石鹸
97638.jpg
だったんだけど一個使いきって効果あんまり感じなかったな。残念。



今回は至る所で絶賛の
ロゼット洗顔パスタにしてみた。
pdt001678.jpg


硫黄臭が気なる所だけど・・洗い流しちゃうからいっかwと。
気軽に試せる値段だしネ。

フレッシェルが887円(定価1365円)
ロゼットが498円(定価682円)

気軽に試せる値段設定は貧乏人にとって大いにありがたーい!

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/286-f22f7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: