9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/285-0060ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 最近食べたもの

N野さんとW田君と三人で

中井にあるへ。

N野さんオススメってことで行ったけど魚がめちゃおいしい!

お刺身盛りあわせ最高。本マグロ最高!
IMG_0803.jpg



食べるのに夢中で写真適当だった(´・ω・`)


漁師鍋も食べたよ!
IMG_0805.jpg
この3人で前も鍋食べてた気がするんだが・・・。



そのあと新宿に移動してこれまたN野さんオススメのバー4分33秒へ。

バーテンダーさん超イケメン!
お酒は飲まないから味のアレコレは言えません・・が落ち着いてて雰囲気最高だったな。
また連れてって下さいN野さん^^^^


いつものイタリアン。ペ・ドゥ・ノンヌゥ
2週連続で行ってしまった。

IMG_0807.jpg
ローマ風コッパ!FBで食べたい食べたいうるさくてスイマセンw

IMG_0812.jpg
生ハム!

IMG_0813.jpg
ランチで食べられるパスタが無かったら(好き嫌いのアレで・・)
キャベツとアンチョビのパスタを作ってもらっちゃいましたw

IMG_0809.jpg
タルトタタン!
これまたFBで食べに行かなきゃ!と胃をはずませて食べてきました。
超美味しかった!



先週末M井さんとS木さんと肉を食べる会としてカタヤマへ。

私260グラム
S木さん360グラム
M井さん410グラム

・・・。


IMG_0815.jpg
超が付くほどお気に入りのコンポタ!
サラダのドレッシングもめちゃおいしいよ!

IMG_0816.jpg
私の260グラム。
写真じゃこの厚みが伝わらないであろうことが残念でならない。




さすが巨漢のお二人余裕で食べきってた。

私は食べきれなくて二人の皿にこっそり肉を盛る作業してた。





その日の夜は赤坂璃宮でディナああああ


IMG_0818_20120221221120.jpg
毎回五目麺食べる。
中華丼か五目麺がMy中華のスタンダードなのだ。



おまけ
IMG_0814.jpg
バレンタインのチョコとプリン

チョコはグランプラスにしてみた。




そして財布に銀色の硬貨すら見えなくなった。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/285-0060ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


