9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/280-9cee8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 北海道旅行2011年12月+2012年1月

題名のまんまです!
写真うpしたいだけなんです!数すげーあるので(

12月のホワイトイルミネーション
021.jpg


034.jpg

月も一緒に。 てか夜景難しすぎ。
042.jpg


鉄板焼き屋さん!でコース!
DSC_0004.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0034.jpg

お肉は焼いてる最中結構撮ってたのにいざ皿に盛ってもらったら写真忘れて頬張ってた!
肉も野菜も海老もデザートも全部美味しかった!



函館まで旅行。



DSC_0043.jpg
行く途中で食べたかにめし!結構大きかったのにペロっと平らげた。
お腹いっぱいになって車で寝てた。



泊まったのは朝食が評判というラビスタ函館ベイ

オープンしたて(ってほどでもないけど)でキレイだった全部。

DSC_0047.jpg
窓がでかーい!函館山が目の前!港も下に見える。素敵すぎ。

DSC_0046_20120201203132.jpg
ミニバーもオシャレ。

DSC_0053.jpg
洗面台もオシャレ!

DSC_0055_20120201203133.jpg
このカゴもって最上階の温泉に行くのです。

DSC_0067.jpg
日が暮れてちょっと雲が途切れた、ら函館山がくっきり!凄い。
※部屋の窓からです




DSC_0301.jpg
ホテル外観。

DSC_0302.jpg
入り口。リースとランプが雰囲気出してて素敵。



DSC_0073.jpg
腹ごしらえ!ホッケ、ニシン、つぶ貝のお刺身盛。
ニシンはちょっと骨がアババって感じで苦手だったけどホッケおいしー!!余裕で食べられた。

DSC_0087.jpg
本ししゃも!子持ちなんて邪道です!♂の身が美味しくて涙出てくる。

DSC_0093.jpg
カニの天ぷら。

DSC_0097.jpg
あ わ び !!!
左したは肝。ほとんど一人で食べた。痛風なるで。


朝ごはんはバイキング。
写真は人が多すぎて撮れなかった。あいぽんで撮ったけどブレてたから無し!
ネット漁ればいっぱいでて来るはず。→こことか
朝から勝手丼できます。焼き魚大量です。バイキングクオリティぱねぇっす。


そして函館散策。
ってほどでもないけど赤レンガ倉庫フラフラしておみやげ買ったりトラピスチヌ修道院行ったり。

DSC_0103_20120201203111.jpg
厳粛! そういえば晴れてたなぁこの時は。

DSC_0105.jpg
ミカエル様と奥にマリア様

DSC_0111.jpg
雪があるのでここまでしか行けず。

DSC_0125.jpg
マリア様。
一生懸命マリア様を激写してるおじさんに「お、ニコンw」って言われた。同士よ!




最後の最後空港でしぶとく海産物を食べた。



DSC_0133.jpg
カニ丼ww 幸せwwww

DSC_0130_20120201203048.jpg
お寿司もカニwww どんだけ好きなんwww
中トロ美味しかったなぁ。

DSC_0134.jpg
海鮮丼。アップすぎた。


おみやげはじゃがぽっくるにレーズンサンド、バター飴と定番ばかり買い込んだけど
一番のHitがラビスタ函館ベイのコーヒークッキー。
お茶うけとして部屋に置かれてたんだけどその美味しさに感動して3箱大人買い。
でも足りない!また食べたい!通販してないのかなぁ。。。(´・ω・`)


しかし雪が酷い。
関東でぬくぬく育ってきた私には初となる冬の北海道は辛かった。
でもご飯が美味しいだけで許せるもんだね!食いしん坊バンザイ。

と贅沢三昧の北海道旅行でした。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/280-9cee8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


