9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/277-67205f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 地雷プレイヤーとは

INするとばるさんからお誘い。
ちょうどEKが塔行ってたから後から合流しよーって感じで
ばるさん、ステさん、おっさん、私の4人で恐怖。

スカしながらやってたんだけどどうもEKのPTがハズレだったようで4人でゲラゲラww

地雷プレイヤーの情報とかも教えてもらったりw

その後EK合流で難なくクリア。一等級?そんなのも出ません!

ついでに修練で3NM!
主にステさんの活躍によりクリア。
(実はこれが挑戦3回目だよ・・・)



解散後調子に乗って塔上級を募集したのが間違いだった・・・

3時間以上かかった!(´・ω・`)


ウォリランサスレサラプリでトゥルサを10パーまでも削れなくて何回もやり直し。
時間かかりすぎ全滅しまくりでウォリ抜け→バサ補充したけどまた全滅してそのあとにやっとクリア。


私的には

火力が足りない→ザコ+沼毒→HPしんどい→ヒールおっつかない→全滅
なのかと思って火力募集したんだけど

あとから入ってきバサさんに支援下手って言われて激しく凹んだのでした。


今までトゥルサのときにあんなザコが湧いてどうしようもなくなるって事がなかったからヒールも飛ばせたし状態異常も解除できたけど


あんなザコ湧いて沼もあっちゃこっちゃにあって
PTM全員毒とか何かの罰ゲームですか・・・っていう(´・ω・`)


ばるさんステさん達に遊んでもらうようになってから
ぬるま湯に慣れすぎちゃったのかな(´・ω・`)



今日から地雷プリの称号掲げていきたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/277-67205f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


