9割戯言

# Dior 2012 Spring Makeup Collection Garden Party

去年のコフレ時期から期待しまくってたディオールの春コレ
大本命のグリーンサンクゲットしてきた!!!!


ひょっひょっひょ
IMG_0775.jpg


先行でも良かったんだけどデパカードの関係もあって(私は西武派w)
通常の発売日にカウンターへ。

春モノがあちこちのブランドから出てることもあって化粧品売り場はかなり混雑(;^ω^)
色々見たいものもあったけどとりあえず一直線でディオールへ。

カウンター覗くといつものBAさんが運良く手が空いてたのでさくっと。
色味は以前試してもらってたからなんの問題もなく購入(`・ω・´)


クラッチは金銭的にキツいから諦めてたんだけど飾ってある現物みると心が揺れるww
(前来たときは現物がなかった)
あと水分量で変わるチークも前回はテスター入荷してなかったけどもう入ってた。当然か。

割とカウンター自体も混んでたのに「お化粧直しされて行かれますか~」と言われたのでグレークラッチとロージーグロウをつけてもらった。

グレークラッチは薄づきの艶のあるグレー。ブルーグレーって感じかな。
ピンクのハイライトがかわいい!
重ね加減や手持ちシャドウの組み合わせで化けそう。
去年のYSLノワールより気軽に付けられる黒系シャドウって位置づけかなぁ?

そしてやっぱりリップがいらない,,,



ロージーグロウは水分量で色が変化するチークとやらで面白いよね。
見た目はドギツイピンクなんだけどつけるとあら不思議ほんのり湯上り頬。
なんだけど、いかんせん水分量で変わるってからにはりんごほっぺにもなるんじゃまいか...
という不安を抱いていたらやっぱりあちこちでそんな報告が。これはスルーかな。


あとはスキンフラッシュプライマーが欲しい。
コンシーラー使わない(使いたくない)派だからこういう光で飛ばす系好きw


そんでついでにアルビオンのカウンターでミニスキコンの件聞いてきた。
(1月~3月に乳液買うとスキコンのミニボトルプレゼントってやつ)
西武のカウンターでは期間中2本の乳液を買うとプレゼントするそう。
2本も買えないっ!!!!!

そもそもこれからライン移行する予定だから買いだめして合わなかったら困るし(´・ω・`)
とりあえずアンフィネス使ってるけど春夏はエクサージュでも良さそうだしね。

ちなみに会社近くの所はとくにそんな事言ってなかったから1本でもいいっぽい。
※ただしなくなり次第終了

店舗ごとに違うみたい。

アンフィネス乳液ともらった化粧水
IMG_0776_20120117232356.jpg


お金がいくらあっても足りないなぁ。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/276-525fb32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: