9割戯言

# 楽しんごとゴミのような人

お世話になっているネイルサロンへ一度連れていって以来
私より通う頻度がかなーり高くなっているうちの母親。
財力の差を見せつけられてガックリ。

今日も行くから送って♪ との事で
(・・・お嬢様育ちなのでいつもコレ(´・ω・`)
送ったついでに近くにあるイオンへ。

土日祝日は混んでるから寄り付くことが全くなくて今日も人すげーなぁ。。
と思いつつ人をかき分けMOGA COSMETICSへ。
そろそろスキコン(アルビオン)が切れるから補充しなきゃ、と行ったのに
気付いたらスキコン以外にも買っていた。ギャー!
IMG_0764.jpg

何故かって訳でもないけどね。
ちょっと早まった気がしないでもないけど欲しかったからいいや!
アンフィネスの美容液です。リフトアップ!リフトアップ!アンチエイジング!アンチエイジング!

BAさんとの会話
私「土日はやっぱ人多いですね~」
BA「今日楽しんご(呼び捨てワロチw)がイベントで来るらしいですよ。そのせいですかね?」
私「(苦笑)」


あとは待ちわびてたOh!Baby(HOR)の新作げと。
IMG_0769.jpg

前回のグレープフルーツは夏っぽい清涼感がすごい気に入ってたけど
今回のはものっそ冬っぽい重甘な香り。
今日からさっそく使う!

帰りにちょうど楽しんごがなんかやってたけどどうでもよくてそのまま出てきた。
でも集客力はすごかった。何がおもしろいのかは全くわからない。


そいえばカプチュールのマスク(ディオール)も受け取ってきた。
IMG_0767.jpg

会員サンプル。(引換券が郵送されてくるのでそれを持って行くと店頭で頂けます)
サンプルとは言うもののちゃんとした包装(箱?)に容器。
マッサージ用のスパチュラまで付いてマス。
これはイザってときの為にまだとっとく(`・ω・´)


春コレはちょっと金銭面的につらいからディオールの薔薇サンク(緑)のみにした。

これでしばらくは化粧品には金かけなくて済みそうだ。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/272-88a13b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: