9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/271-8831454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 福袋2012

基本的に福袋には踊らないし正月に出歩くなんてもってのほか、正月ったら寝正月だろ!っつー人間ですが今年はなんか気になって地元デパへ赴いてみた。

駅伝見終わってから言ったから出遅れまくりで目当ての物は一切残ってなかった。
(でもかっしーの有志を見られたからいいんだもん!)

けど気になってたお店の福袋はかろうじて残ってたから一つげっと!

以下詳細
IMG_0754.jpg
ハンチング
サンダル
耳あて
ハンカチ
キャミ
ロンスカ
マフラー
かんざし
ブレス
ピアス
ストラップ
(以下は写真載せてません、忘れた)
タートルカットソー
LEDライト←ナニコレw


値段は2012年にちなんで2012円

欝袋じゃなくて良かった!!!!


帽子だけでも得した気分だわ。ひゃっほい。
欝袋だった方ご愁傷さまデスー!


福袋ネタここまで


やたら化粧品いっぱい使ってそうだけど細かく言うと何使ってるの?
と質問されたので気が向いたらブログに書くね~といいつつ年越しちゃったので
使用スキンケアをうp。

IMG_0755.jpg
モイコンとモイリポのそっくり加減が悪意を感じるよね(´・ω・`)

化粧水だけで5種類?あほか。
でも肌の調子はすこぶる良いです。はい。
調子に合わせて色々変えてるけど基本的にはアトピ子なもんでつけてみてイケそうだったものだけ使ってるお!
最近コスデコデビューして乳液先行がかなり気に入ってる。オススメちゃん。
来年は年も考えてクリーム導入しなきゃなとおもっちょります。



詳細

クレンジング
オルビス クレンジングリキッド
カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

洗顔
エスト アクティベートサーキュレーター
ラフラ マシュマロオレンジ
生活クラブの石鹸

導入美容液
なめらか本舗 美容液N

化粧水
エスト インナーアクティベート コンディショニングローション Ⅲ
ディオール イドラライフ モイスチャーエッセンスローション
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル
コスデコ フューチャーサイエンス ローションセラマイザーエクストラリッチ
無印 化粧水・ストレス肌用しっとり

乳液
オルビス アクアフォース モイスチャー
コスデコ フューチャーサイエンス ディープクリスタルソフナーエクストラリッチ

美容液
ハウスオブローゼ モイスチュアコントローラー
コスデコ モイスチュアリポソーム

アイクリーム
ハウスオブローゼ アイ リフティング クリーム EX


統一感まるでなし!

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/271-8831454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


