9割戯言

# あけまして

おめでとうございます。

喪中だったけどあんまり関係ないからおめでとうございます。

去年同様今年もお世話してください。よろしくお願いします。


さてさて年末は我が家の納会として焼肉食べてきた。
汚ったなくて網も小さいような味だけ自慢の焼肉屋とかはちょっと・・
なので叙々苑。
やっぱ食事は急かされることなくゆっくり食べたいもんですからね。


IMG_0739.jpg
叙々苑のチャプチェ超スキ!
どんぶりいっぱい食べたい。


IMG_0740.jpg
叙々苑サラダも。
ドレッシング買って家で作るのとどうにも味が違う。。。
店のほうが断然美味しいね!


IMG_0741.jpg
お肉盛り合わせ。
コースだったから色々食べられて幸せ・・・でも一人前は多すぎて食べられない(´・ω・`)


IMG_0742.jpg
レアステーキユッケ味
ユッケ騒動で叙々苑が打ち出してきた料理。
ユッケ味だけどどっちかってーとタタキかなw
ユッケよりさっぱりしてて私はこっちのほうが好きだった。



そして年末年始といえばおせち!
今年はいつもいくお寿司屋さんにおせちを頼んでみました。


IMG_0751.jpg
一段目がお刺身!!!!
なんて豪華なの。お寿司屋さんのお刺身だから味も素晴らしい。
これで21000は安いーーー。


今年は仕事が色々大変で正月!って感じが全くしないんだけど(3日からもう仕事だし...)
次の旅行に向けて目の前の問題を片付けるのみ!

干支にならって猪突猛進で行きます。

亥年じゃないけど。

スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/269-07a6bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: