9割戯言

# ネトゲって本当に怖いですね

TERAを初めて数ヶ月、身内以外にもちょっとずつ知り合いが増えてきたんだけど(野良PTで気が合った人とかね)、その中でも私のツボを突くウォリさんが居て、あいりん地区でよく絡んでる。

昨日もウォリさんのギルメンも一緒になってイジって遊んでたら



FAT→片手→ファンです→モンハン→UO→飛鳥民はクズ



何故かこんな流れに(´・ω・`)


どうやらウォリさんもUOしてたらしく昔話に花を咲かせていると


飛鳥民
P16~
ブリ2銀


ということが発覚。

どーも知り合いくさいんだよなぁ・・・

と思いだしたら止まらず人当てゲームになる。

も、あっさり私が当ててしまいまさかの再会。

UOではもちろんリアルでも遊んだ事もある人で超ビックリ。

遠足で戦慄迷宮行きましたなぁw
夏麺のCD買って送ったりしましたなぁw

TERA飽きてたけどちょっとまた楽しくなってきたぞ!

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/268-52ccecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: