9割戯言

# FUJI ROCK FESTIVAL '11

とうとうFRF10を途中にしたまま11に行ってしまった。
PCも買い換えて写真が前PCで移動もめんどー、記憶も引き出すのめんどーな感じでもういいよね(マテ


というわけで今年もいってきましたよっと。
雨予報だったので写真はハナから撮る気ゼロ。
あいぽんでちまちま撮ったのをいつも通りベタ貼りです。
(一部ツイッターにうpしてあるのとかぶりますし画像サイズも小さいです)

前夜祭(28日)、朝6時に家を出発。
毎年恒例スーパーで氷調達。
今年も某U君の荷物を預かりに寄り道して苗場へ。

今年の車はけっこうな年季入りだったので湯沢から下る方向で。

IMG_0399.jpg
湯沢で降りて一般道でこの雲の下がりよう。・・・先が思いやられた。

IMG_0400.jpg
こんなのも。



宿について荷物降ろして駐車場オープンまでダラダラ。
ダラダラに飽きた頃駐車場へ向かう。

去年がすごくいい場所だったから今年はどうだろうな・・・と思っていたら


一番乗りでした
バイカーズテントの真裏。


IMG_0401.jpg
ゲートすぐそこwwww



車の位置に安心して宿へチャリでびゅーん。


宿に戻って前夜祭までまたダラダラ。桃鉄してた。

その間もずっと雨で、行くのだりー・・・でもリストバンド交換せな・・・
みたいな感じ。


(ここまでずっと去年同様の流れ)

ちょっと小雨になったのを見計らって前夜祭へ出発。
もちろんカッパと長靴(;^ω^)

リストバンド交換所は当然のように空いていてさくっと交換しましたしたした。
こっから怒涛の手抜き写真ベタベタ。


IMG_0402.jpg
ゲートIN。
雨なのに思ったより人が多くて驚いた。

IMG_0405.jpg
謎の巨人。
(でかいハートの着ぐるみと同一じゃないかという疑惑が浮上)


IMG_0408.jpg
ボードウォークの看板その1

IMG_0410.jpg
その2

IMG_0414.jpg
パリスの前のなんかへんなフェニックス()
チェーンソー職人により日々形を変える らしいが結局この1回しか見なかった。

IMG_0415.jpg
ストーンドサークル 特に例年と変わらず?


IMG_0407.jpg
雨が振るとオアシスがひどい。

IMG_0416.jpg
雨が降ったら車に避難。車からみた感じ。(写ってないけど右側が歩行者用通路)
この光景ばっかり見てたきがする。



IMG_0418.jpg
場外でご飯買って来て車で頂きますの図

IMG_0419.jpg
ハナレグミ前かな。この時は晴れたんだよね~。

IMG_0420.jpg
晴れてるから3日目だね。グリーン~ホワイト間。

IMG_0421.jpg
天国Bar
ここのオレンジジュースは必ず飲む。



IMG_0422.jpg
晴れた日のボードウォーク

IMG_0423.jpg
道の脇にはいろんなオブジェがあるよー。毎年変わります。


IMG_0424.jpg
見よ!なぎら健壱パワー!!!

IMG_0425.jpg
ルヴァンのパーン!(ルパン三世風にどうぞ・・・)

IMG_0426.jpg
はちバタ。




こっから夜。



IMG_0434.jpg
昼間とはまた違う印象のオブジェクト。


IMG_0435.jpg
キレイキレイ。

IMG_0432.jpg
ボードウォークからのヘブン入り口。


IMG_0442.jpg

IMG_0441.jpg
夜のヘブンは昼間とまた違って雰囲気たっぷり。

IMG_0429.jpg
夜の木道亭


IMG_0446.jpg
最終日のオアシス。フジを終えたくない人々。
このあと更に更に人が増えてこんな余裕持って座れない事態に!

IMG_0444.jpg
いつもの。

IMG_0448.jpg
最後の最後。パレスのオブジェ。




雨ロックすぎて最終日は本気でやさぐれてた人も。
でも終わってみたら楽しかったーでまとまった。
最後にコレ。


【タイプ】

まったりのんびり

【参加日】
フル(前夜祭~月曜日)

【良かったアクト】
木道亭のHANGGAI
ハナレグミ
斉藤和義
くるり裏の岩盤スクエア

【ベストアクト】
FUJI BLUES PROJECT
途中からだったのが悔やまれる。
アンコールに答えて欲しかった・・・!

【ワーストアクト】


【ベスト飯】
荒吐店舗内牛たん利休のテールスープ
牛たんは例年通り申し分無しだったけどそれを上回るテールスープに感激。
100円であのクオリティはフジじゃありえない。最高でした。

ベストまでは行かないけど飯ロックを楽しむ私が満足したもの

オレンジのユッケジャンクッパ。
期待してなかったけどかなり美味しかった!辛くないのもポイントw

苗場食堂のご飯+納豆+お新香
他店のご飯は微妙なのが多いけどさすが苗場食堂、ご飯が旨い。
納豆大好きな私にはこれが大満足でした。

【ワースト飯】
場外のジェラティーナ(白桃)
あまーーーーい!
余計喉が乾きます・・・。

【その他一言】
そろそろ三清涼お願いします・・・。

【帽子にひと言】
傘は持ち込み禁止にすべき。
未就学児童の夜の入場規制をしてくださいマジデ。


スポンサーサイト

テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/254-e38e8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: