9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/252-1c41b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# おひさしぶりぶり

最近のゲーム事情。

一年くらいやってた某エミュは、マンションのブレーカー()のせいでやる気が出ず。。。
その代わりにFEZに何度目かの復帰をしてまふ。


戦争ゲームは基本下手なんだけど、なんでやってるかっていうと


着せ替えがあるから!!これに尽きる。

見た目変わるのはやっぱ楽しいのだ。






1st スカ 着ぐるみぷれいかわいいです。
レインに関しては誰よりも長くやってるから自信あるお!
いま頑張ってサブクラス(ヲリ)上げしてる。
suka.png



2nd 皿 いろいろ浮気したけど結局氷皿に落ち着く。
このゲームは遠距離扱いじゃない(かなり前に出ないと仕事が無い)
からびびりには結構大変なんだなぁ。
sara.png


3rd とうとう3キャラ目作っちゃった。
割と裏方好き、オベをスルーできない性分なのでせっちゃん。
やっと職装備から卒業^p^
ces.png


ユーザーの年齢層が若いのが玉に瑕。
んでも気が向いたときにいつでも戦争があって参加できるのはいい暇つぶしでござるwww

URLおいときますね(
http://www.fezero.jp/

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/252-1c41b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


