9割戯言

# ついポチっとな

ストレス発散方法は何をおいても散財。
自慢できないけど、これだけでスッキリするから不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

昔は良くスロットとかで散財してたけどここんところはもっぱらネットショッピング。
通販、良いね。
今は便利な時代で、24時間いつでもポチるだけでお金が使えてしまう!!

ホント便利。だけど危ないよねぇ。。。
金の管理ができない人は。。。。

財布。
長年ずっとヴィトンのがま口だったんだけど、いかんせんデカい。
デカいからカードいっぱい入るし、がま口だから小銭もいっぱい入る。

結果重すぎる。

なんで小さめの財布を探してたところTVで見ちゃったのだ。

鈴木紗理奈プロデュース財布

あー!わかるわかる!
こういうの欲しかったんだよね!!!


なんて深夜の通販に頷く独身女性・・・他にも沢山いたであろうwwwwwww






で、ポチポチおしてクロコ(ピンク)とパイソン(ブルー)の2種ゲット。
でも、マジ小さい・薄い・使いやすい・収納力もバッチリ。





ブランドで5万~10万~って使うより安くても満足できるかどうかが買い物の心得なのだ。





あ、アクオスレコーダーもカッチャッタ

テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/24-1c63ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: