9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/233-57904ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# こなあああああああ

粉どころかぼたでした。




どこもかしこも雪ネタ。
例に漏れず自分も雪ネタ便乗なう。

あんまり雪ひどくなったらやだなーと思いまだ雨の内に会社脱出。

地下鉄で一眠りして地元の駅を出たらまぁビックリ。

一面まっちろ。

こんなこともあろうかと朝は歩いてきてたんだけど、さすがにしんどかろうって車でお迎えに来てくれるとの一報が!

待ってる間傘にたっぷり雪が積もって、やっぱりびっくり。



朝が心配だな~と話しながら帰る途中、スリップ→事故の車を発見・・・!

事故るの早いわいw



そんな私は無事に家までたどり着けました。
雪はめずらしいんでラムに見せてやろうと抱えて外に出たが、特に反応はなく、ただ雪をなめるだけだったw

うちの犬は庭をかけずりまわらないし、こたつで丸くなります。


朝は朝で、凍ってはいないもののチャリでは厳しいのでまたまた歩き。いつもより早く家を出るも電車が止まっていて結局遅刻。



完全マヒしてくれてもよかったのよ?

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/233-57904ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


