9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/232-17c3dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# はやいもので

三連休とっても楽しみにしてたけど天気がgdgdで色々予定が崩れてしまい、気付けばもう日曜日orz

明日からまた仕事がんばろ。


金曜日は好き勝手やる日だった。

土曜日は(いつもの)「プエルト」に行ってきた。
写真撮ったけど写り悪くてスルー。

改めてちゃんととってきます。

エビはやっぱり美味しかったです。

日曜日はバレンタインのお菓子を買いに浦和までお出かけ。
浦和だしうなぎ食べるか!ってことで評判の「むさし乃」へ。

店構え。すごくこじんまりとしてます。
DSC_0017.jpg


湯飲みには浦和うな子ちゃんが・・・。
DSC_0018.jpg


う巻!大好き。めっちゃおいしかったです。
DSC_0019.jpg


待ってる間お好み焼きの話でカープだの八昌だの話してたら・・・
なんとお店のご主人が食いついてきてうなぎ屋でお好み焼きの話題が・・・。
ご主人もカープによく行くそうでwwwいか天そば卵ダブルがスタンダードとかwww


とほどなくやってきたうな重(上)
DSC_0021.jpg

DSC_0024.jpg

味付けは結構濃いめ。身は柔らかいけどしっかりしていてすごく美味しかった。
神田菊川を引き合いに出すと私はこっちのほうが好みかな?
ただ私には量が多くて、半分はお連れ様に食べてもらいました。
竹でにすれば良かったです|ω・`)



そのあとバレンタインのお菓子を買いに「アカシエ」へ。
DSC_0025.jpg


新宿の伊勢丹に期間限定で出店されたときからファンになってしまい、この度初本店へ行ってきました。
でも・・・
バレンタイン限定商品のみが店には並び、定番商品はこの時期作らないんだとか(´・ω・`)
日を改めて買いに来ることにし、次は浦和伊勢丹へ。

お目当てはウイスキー。

でもろくなのがなくてここでも(´・ω・`)って感じで・・・。

まぁ仕方ないね!楽天で探すべ!って方向で帰ってきました(´・ω・`)

そしていま江を見てます。
のだめw


寒さに負けずプールがんばろう。






久々のおまけ

つーしょっと。
DSC_0014.jpg


いい顔
DSC_0008.jpg
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/232-17c3dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


