9割戯言

# 新宿食事会

かなり前からの付き合いになるM氏と、M氏つながりで知り合ったK子さんと三人でお食事してきました。

先日行ってかなり良い感じだった新宿三丁目のイル・バーカロへ。

選べるコース¥4000(くらい)
で前菜パスタメインドルチェを堪能。

ちょっと興奮してパスタとドルチェの写真忘れました^p^

例の如くベタベタ貼っていきます。

アンティ(野菜)の盛り合わせ
写真(11)

アンティ(魚介)の盛り合わせ
写真(13)

生ハム(プロシュート)
写真(12)

ホタテ貝のオーブン焼き
写真(10)

牛フィレ肉のマルサラソース
写真(9)


どれも美味しく、特に(写真に取り忘れた)ラザニアが絶品でした!
ドルチェの頃にはすっかりお腹もいっぱいで、コスパはかなり良いと思います。

ただ店員の態度が×だったのでそれだけ残念でしたけど。


新宿ついでに伊勢丹でマカロン購入。
写真(8)


右上のピンクのマカロンのネーミングセンス◎wwww
バーバパパwwww
写真(7)


週末も美味しい物を求めて色々出歩く予定なう。
スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/231-9bffaeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: