9割戯言

# おでかけは朝から

今日はお昼前から銀座へおでかけ。

ランチはずっと行きたかった煉瓦亭に行った!

丁度開店直前で、5分くらい待っただけでスムーズに入店できた。

ザ・洋食屋。

こういう雰囲気も料理も好きだからとても良かった。

私はコンポタとエビフライ。
お連れ様はコンソメスープとハンバーグ。

4種類も食べられて幸せすぎた。

欲を言えばエビフライのタルタルがもっと一杯あると嬉しい(´・ω・`)

以下お写真。


こんぽた
写真 058


ハンバーグ
写真 059


エビフライ
写真 060


色んなメニュー試してみたいからまた近いうちに行こうっと。

御飯のあとは買い物。

お目当てのコートは丸井で買ったんだけど、銀座は静かで買い物がしやすい。

ィラッシャイマセェェェ~~~↑↑↑

っていう甲高い店員の声が無いだけで200倍快適。

美味しいご飯と前から狙ってたコートゲットで終始ご機嫌ですた。


後はカレンダー買ったりアンテナショップ巡ったりしてきたく。



早くから活動すると一日が有効に使えて便利。
いつも昼過ぎまで寝てるからもったいないよね。


明日からまたがんばろっと。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


