9割戯言

# メモメモ。。

野音帰りに待ち合わせして銀座でごはん。
バニュルスへ超久しぶりに行った。
値段味雰囲気どう考えてもここが一番。

バニュルスに行ったことで改めて比較しようかってことで
地元川口駅のらしからぬバル(プエルト)へ行くことに。
一年ぶりくらいかなぁ。バニュルスに比べたらん~・・だけど、地元でこれだけの味が食べられるならまぁ納得かなって感じ。
その後偶然にもU君と道でバッタリ(さすが地元だぜ・・)、合流してお気に入りのBar Kへ。
いつもはしっとり大人な雰囲気なんだけどこの日は団体さんがいて賑やかモード。
私達もフジ以来の3人でちょっと盛り上がってたし丁度良かったのかもネ。

今月はライブ予定が2本。

11/14 渋谷
チェルシーホテルにて某Pさん。
Pills Empireのライブは久しぶりだからとっても楽しみ。
新体制になってから初だわ。
チェルシーホテルは前にハイタイのライブで行ったきり。わくわくさん。

ハイタイといえば!!
11/27 つくば(つくば!?まさかパークダイナー!?と思ったけど違いましたw)
ライブハウス弦にてハイタイ。
The HIGH TIMESも久しぶりに観るなぁ。
お出かけも兼ねて行く予定なり。わくわくさん。

あとは12月頭にまた大分のお誘いを頂いた。
今後こそいくでえええええええええ!
うみたまご!うみたまご!

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: