9割戯言

# 振り返るFRF10②

無事場内1(しかも最高の場所)を確保したので安心して宿へ戻る。

つーか雨止まない。

前夜祭までには止むかなーと期待してちょっと仮眠。

起きて、時間を見ると6時。

あー雨全然止んでない。
てか酷くなってる。


幸いにも、宿のおばちゃんお手製のお弁当がいっぱい売られているのでご飯には困らないし、テレビみてgdgdしててもいいんじゃないかなーとおもったけど、


「リストバンド交換してなくね?」
と気付き


あーーーーーー・・・・。

めんどくさいwwww

でも明日になったら長蛇の列だし行かなきゃならんよなぁ。。

まぁ、適当に準備して行くか。で、まとまりましてw

しばらくは宿でウダウダ。



苗場に来てるのに、
前夜祭始まってるのに、
何故か宿でのんびりしてる。



思い出すと笑えてくるが本気で寒いし雨だしリストバンドの件が無かったら行きたくなかったw


うだうだ時間およそ2時間くらいだろうか。
やる気を出してカッパに着替えて宿を出る。

今年もチャリンコ積んで行きましたよ。

あ、そうそう。チャリンコ。
2月に盗まれて3月には発注して、7月入っても入荷されなくてすげー焦ってた。
が、フジギリギリに届いたんだよねー。

で、会場までピュー。
リストバンドも無事交換してついでだから、と前夜祭に参加。

ご飯やさんのチェック、某Pの面々とも顔を合わせ、寒かったし雨だったしで早々に退散。




スポンサーサイト

テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


