9割戯言

# 振り返るFRF10①

慣れってこわいね。


これが今年のまとめの感想。

支度するにも慣れちゃって
現地についても慣れちゃって
開場しても慣れちゃって
当然雨にも慣れちゃって

余裕こきすぎましたさーせん。


1日目。
朝もはよからスーパーで買出し。
その後U君を拾って一路苗場へ。

去年同様宿に荷物を置いて、駐車場OPENちょい前に周辺の調査。
どこもかしこも車だらけ。
駐車場が開くのを寝て待ってる人ばかり。

そんな車を横目に駐車場の方を見てみると・・・
スーっとものすごく自然に入っていく一台の車が。


「ん?関係者かの?」
「オートキャンプはもうとっくに入ってるはずだしネ?」

なんて言いながら

「ちょっと入ってみようぜ」

ってことになり、素知らぬ顔でゲートの前へ。

お咎めされることもなく、

「ハザード付けて徐行お願いします~」
と係員。


キタ!キタコレ!
ちょちょ、これめっちゃ前なんじゃないの!?

と、キャンプサイトOPENを雨に打たれて待つ人をニヤニヤしながら通り過ぎ・・
パレスの前を通り過ぎ・・・

うん。

最前列でした。
たしか3台目くらい?wwwwwwwww

これで雨もこわくない!

車に寝る予定のU君も大喜び。
「キャンプサイトより近いっすよこれw」


そうねwwwwwwww
車からゲート見えるもんねwwwwww

多分コレが今年のフジで一番の出来事だったんじゃないかな。


つづく。・・のか?

テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


