9割戯言

# ろーどw

先週末は特に何をした!ってわけではないのに充実してたきがする。
ナンでもないようなことが~ってやつかね。

金曜日→渋谷でご飯。
109の先にある209ってとこ。
一応バルとうたってますけどバルなんかなぁ?w

んでも安い割にそこそこ美味しいので結構好き。
渋谷なのにそこまで若者がギャーギャーしてないのと、店員さんが超感じいいのだ。

そこでマリオの歴史について熱く語り合い、25周年記念パックを購入する決意を固める。

Wiiもってないけどな。

その後はやっぱりBarでしょっって移動しようも渋谷のBarなんて全然分からない。のでBarナビで比較的近いところを探す事に。

そして見つけたBar CAOL ILA。
名前の通りカリラがずらーっと並ぶ。
私はいつもの通りフレッシュフルーツのノンアルコールカクテルを頂いた。
ここでもバーテンダーさんとマンガ「バーテンダー」の話にwwww
たしか鹿児島でもそうだったんだよなぁw


やっぱそこらへんのうるっさい居酒屋よりオーセンティックだわ。




土曜日→プールに行く予定が諸事情により中止。
代わりにスーパーへ買い出し。
業務用スーパー楽しいです^q^



日曜日→人生初のつけ麺を食べる。
おいしいけどスープ冷めちゃうのが残念orz
あとはユニクロに行って今年のヒートテックをゲット。

夜はシルシルミシル?とかいうTV番組でお菓子工場のあれこれ(!!!)をやっていてみんなでワイワイ言いながらお鍋。
肉が山ほどあってこりゃ食べきらんな・・・。と思ってたけど若手のおかげでキレイサッパリごちそうさましました。


家に帰ったら夕ご飯が松茸ご飯で軽くショック・・・!

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: