9割戯言

# 写真整理そのに

さくさくっと次へ。

この間の鹿児島メイン。
写真もっといっぱいあったんだけどサイズうんたんうんたん♪
でいろいろ省かれたので残りをうp。

DSC_0076.jpg
いきなりですがシンボル。デデーン。


DSC_0070.jpg
どこへ行っても水族館ははずしません。(゚∀゚ )


DSC_0074.jpg
これ、、車の標識なのに沖縄とか。
あ、フェリーですかそうですか^^




ここからはご飯系。


DSC_0096.jpg
鹿児島らーめん。
注文すると漬物もってくる。

え・・・?
テーブルにも備え付けの漬物があって食べ放題。
みんな普通に食べてる、けどラーメンに漬物あわないだろおおおおお!


DSC_0121.jpg
鹿児島!黒豚!
しゃぶしゃぶ!
獣臭さが全くなくて、甘くて美味しかった~!しかも安い!


DSC_0117.jpg
みそおでん。
私は愛知より鹿児島を断固支持する。
味がしみてておいしい!濃すぎないし丁度よかったお。


DSC_0084.jpg
Barに行ったらまずフルーツが出てくる。
ナッツ嫌いの私には嬉しい限り。桃ー桃だー!


DSC_0086.jpg
フレッシュのザクロを使ったカクテル(※ノンアルコール)=ジュース!
お高いジュースですが、Barに行く楽しみはやっぱフレッシュよねん。


DSC_0128.jpg
こちらは巨峰のモヒート!!(風)

旅Barやべーっす。癖になるっす。


んでやっぱり一本で済むレンズ欲しくなってしまった。
18-200買っちゃおうかなどうしようかな。



というなんか超適当ですが鹿児島旅行記でした!(旅行記じゃないよねコレ。)
スポンサーサイト

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: