9割戯言

# 写真整理そのいち

溜まってた写真。まずは与論から。
ずっとガスってたので海がキレイに撮れなかった。残念。

DSC_0163_01.jpg
定番のヨロン駅。
もちろん電車なんてありません。申し訳程度に車輪があるだけ。


DSC_0142.jpg
お姉ちゃんの大好きスポット。


DSC_0046.jpg
百合ヶ浜を望む。
陸からはまだ見えない。


DSC_0103.jpg
ボートで移動。


DSC_0077.jpg
海の色が陽の出具合、サンゴの在り方によって様々に変わる。
先に見えるのがちょっと顔を出し始めた百合ヶ浜。


DSC_0081.jpg

DSC_0083.jpg
到着。当然足跡もないしゴミもないし湿ってるw


DSC_0112.jpg

しばし遊んでまたボートにのって帰る。


DSC_0122.jpg
与論で唯一と思われるおしゃれかふぇ。


DSC_0121_01.jpg
店内、メニュー、様々なものが手作りでかわいらしいお店。


DSC_0127.jpg
マンゴージュース。


DSC_0128_01.jpg
ピザ。


DSC_0130.jpg
チキンピタ。


DSC_0167_01.jpg
奄美地方の郷土料理、「鶏飯(けいはん)」


DSC_0169.jpg
好きな具材をのっけて・・・


DSC_0172.jpg
だし汁をかけて頂きますっ!!!
私これ大好き。あっさりしてておいしーんだ。


以上、与論のお写真でした。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: