9割戯言

# たらこ

川口→大分→平塚までという運転手のお手伝いに誘われた。

報酬の150kが魅力的すぎて、行くつもり満々だったけど仕事が超忙しくて休めない(スケジュールが一日だけ平日にかぶっていた)為断念。


行った人によると東名集中工事でかなり悲惨だったらしくwww

もし次があって尚かつ集中工事が終わってたら行きたいな。
運転も渋滞も苦じゃないからね^q^


三連休の最後は
安かったのよ!
って母親が大量に買ってきたタラコがちょっとそのままではマズーだったので、いろいろ作って消費することに。

まずはお弁当用にそのまま焼きタラコ
その日の夕食でたらこパスタ
常備菜として白滝とタラコの炒め和え

でなんとか全部使いきった。
しばらくタラコはいいや....。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


