9割戯言

# 旅と○望

鹿児島、行ってきました。

台風来なくて良かった。
けどスコールみたいな雨に見舞われた位であとは晴れ。
ていうかやっぱ暑い。

お姉ちゃんの話だと
与論と鹿児島(市内)は気温差がけっこうあるはずだから半袖ってわけにはいかないんじゃない?
って事だったのに、普通に真夏でした。
日傘持っていけば良かったよ。
帽子だけではあの日差しを避けきれたとは思えないorz


まぁ色々回って写真とったりしたので、後日気が向いたら旅行記でも。



テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


