9割戯言

# Travian JP1

メールチェックをしてたらトラビ運営からメールが。

「金貨転送のうんたん~」

これはもしや、とおもいログインしてみるとWoW建ってたーーー。


最後まで頑張った方々お疲れ様でした!
一時でも時間を共有したものとしてご挨拶をしときますw


私といえば・・・4月くらいまではちゃんとやってた気がするけど、その後はPKsのモチベも下がりまくりだれまくりで一人又一人とクリア。

私は大農持ってる事から兵士の避難所としてアカウントは残し、シッター任せで放置してた。

終わってみて思うことは、最初の移民までが最高に楽しかったようなw



その後は外交だのなんだのって縛りが多くなってきちゃったしね。

自分的には初期村、移民先共にPKsの問題児QDとご近所で、トラブルも起きた気がするけどお互いに助け合えて良かったんじゃないかなー。
最終的にはでびたんが村をまとめて引き取ってくれたけどw

ただ思う事はPKsじゃなかったら1ヶ月もやってなかった。
これだけは断言出来る。



野良でそこらの同盟参加とか無理ゲーすぎる。



誘ってくれたえごさん、PKsをまとめてくれたしかさんをはじめ、色々な方向から集まってきたPKsのみんな楽しい時間をどうもありがとうー。


UOGにいたおっさんと再会出来るとは思ってなかったしね!

基本UO繋がりのPKs。
懐かしい人、名前だけ知ってた人、全く関わりのない人・・・
などなどいましたがホント楽しかったです!みんなアリガトウ!



実は使い切れなかった金貨が300枚以上あるので、もしかしたら今月末のJP1開始に乗ってひっそりやってるかもしれません。
もしみつけても攻撃やめてよね!
罠しちゃうんだから!


またガウルかよっていう。。。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


