9割戯言

# 毒女は金がある?

おっさんに言われたけど金ならない。

特に今年はチャリンコ、カメラと高額商品を購入したし
与論旅行にフジロックと、私としては考えられないくらい出かけている。

でもね毒女だからこそ旅行に行ってリフレッシュしないとやってられんのだよ。

目的もなくただ生きてるなんて糞尿製造器だろ。


ってわけで、与論日記も完結してないままフジへ行き、フジ記に手を付けないまま鹿児島へ行くことになりまんた。(今年二回目の鹿児島でうs)


前回は離島だったけど今回は本島なんだぜ。


篤姫ブームが去ったら行こうと思ってて、いざ計画たてたら篤姫系の観光地は既に閉館のオンパレードっていうね。

遅すぎたんだ何もかも・・・。

とりあえず水族館ははずせないわよね!
あとは豚食べて焼酎呑んで温泉か!

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


