9割戯言

# 与論旅行記2010-1

4/29 1日目。


首都高が混んでるかも、を考慮して8:30に家を出る。

が30分チョイで到着。

さすがに29日だと次の日仕事って場合もあるし心配無用だったみたい。


さて羽田。
道路は空いてたけど空港は割と混んでる。

人が多いから何をするにも並ぶ;;

荷物預けたりお土産を買ったりご飯食べてたらもう11時@@

じゃーもう行くね!と保安検査をヌルっとくぐるとそこには間近にせまる飛行機が!

一人興奮する干物女・・・。


いざ搭乗してみたら二階席だった。(初)
でも別に何も特別なことないのね・・・。
近くに若い女子()グループがいて、フライト中ぎゃーぎゃーぴーぴー。
うるさいなぁ・・・と思ってたらCAに注意されててワロス。


やっぱクラスJに限るよね!(JALばっかり乗るのでw)

ほどなく沖縄に到着。
ここから小型機に乗り換えて約30分で与論。

(前回は鹿児島乗り換えだったので小型機で約1時間半もかかった。小型機で長時間は精神的にやばいです。マジで。)

島が見え始めて着陸態勢に入ると心拍が無駄に上がるから困るw

そうそう事故が起きるわけもなく、無駄に汗をかきつつ与論島到着。

飛行機から降りると目の前に義兄サマが。

義兄「おかえりーーー!!」

私「ただいまーーー!!」


なんか嬉しい。







初日は到着時間も遅かったので義兄サマの実家へご挨拶に行き、行商のごとき持たされた山のような荷物を整理し、身重なお姉ちゃんの為にご飯を作ってあげた。

そういえば一日曇っていた。
夜はめっさ寒かった。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


