9割戯言

# クリア一番乗りに一番近い人物

年を重ねる事に口べたになってく木がする。

元々日本語が不自由の上、言いたいことも言えないこんな世の中じゃry






トラビは0.2%くらいしかやる気ないので、
CA先をどこにしようか悩む事くらいしか楽しみがありません。
やっぱりヤクザなTHさんに送りつけるべきですかね?

ご意見ご感想文句愚痴などはIGMにて受け付けます。

かげさんがお手本を見せてくれるって信じてる。


世間はアバターだのハートロッカーなどと騒いでいますが
それらを完全に無視して



劇場版ハルヒを見に行きました。




長門かわゆす。




すごく面白かったよー。

もっかい見たい。うん。



あとテレビでやってた母べえも良かった、うん。


洋画だったらハートロッカー
邦画だったらヴィヨンの妻とツルギダケが見たいかな

DVDでいいけどネ。







※自転車はまだ出てきません。ていうか一生見つからないと思う。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: