9割戯言

# 奈良遠征-1/2 其の二

TH盟主達がおりべ邸に来た


しばし歓談などをした後
(私は人見知り全開でほとんどしゃべっていないが)
ネイルの続きをゆきねーに教わる。

葵ちゃんは相変わらずおとなしく遊んでいる。

男性陣はPCを囲み、おりべ村を見ながら



戦争がどーの

モヒがどーの

兵士がどーの




などと、あーだこーだ議論していたようだ。


熱い大人っていいね。
方向性が違う気がするけど。




TH盟主達はこの後予定があるとかで、議論もそこそこに帰っていった。

私は初セルフジェルに悪銭苦闘しつつ、リペアを完成させて大満足。

きっと今年中にはホームベーカリーに続き、スターターセットをポチってしまうであろう。


引きこもりスキルがそろそろレジェンダリーです。


そしてこの日の夜は待ってました。すき焼きの日!!!

ゆきねーが素晴らしいお肉を用意してくれたとかで期待しまくり。
さらに関西風のすき焼きも初だしね。

「卵もおかわりしていいからね」

ぉぉ、、なんというブルジョアな食卓。
うちじゃ卵は一人一個だったんだぜ・・。



関東は多めの割り下でお肉ぐつぐつ煮込む
関西は少ない割り下でお肉を焼く。



食べた結果

関西風最強。
なにこれ美味しすぎ。

いままで食べてきたすき焼きを全部この食べ方にしたかったよおおおおおおお。

これからは絶対この方法で食べます。
てか関東風なんかイラナイじゃないw

わざわざ不味くなる食べ方してどうすんだ
ww


ゆきねー鍋奉行の元、どんどんお肉ができあがり、ふと思った事を聞いてみる。


「これ、野菜とかいつ食べるの?」

お肉を焼いては食べ、焼いては食べ、私の知っているすき焼き状態にはいつなるのかと不思議の思ったのだ。

「ん?」


「飽きたら。」




そ、そか(汗



上質なお肉とうま味たっぷりのお野菜で今日もまたおなかいっぱい食べてしまった。


夜は葵ちゃんに見せるためのDVDを何故か私が真剣に観てしまったり、オススメニコ動を見せてもらったりと、まったり過ごして、寝た。(んだと思う。そろそろ記憶がやべー)
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


