9割戯言

# 奈良遠征-1/2

1/2の朝は、ゆきねーお手製の手作りパンの匂いで目が覚める。

ホームベーカリー良いよ!っと今まで周りから散々言われてたけどふーんとか、へーしか思っていなくて…実際この香りで目覚めたら一瞬で欲しくなった。
味もすごーくすごーくおいしかったし。

パン=おやつの構図が崩れそう。

ウィッシュリストに入れとこ。

その後ネイルの事を色々教わっていたら

我らが盟主THがOns本体のでらさん(takedx)を連れておりべ邸にやってきた。



登場人物が全員揃ったので印象など。

おりべさん
一見強面なイケメン。
周りに気が利く所がステキ。
葵ちゃん大好き。


ゆきねー
美人であねご肌っぷりがスゴい。
良妻賢母とキャリアウーマンを両立できる超人。
おりべさん大好き。


葵ちゃん
一人でもおとなしく遊んでいる良い子の典型。
基本的に子供が苦手な私に懐いてくれた不思議な子。
ゆきねー大好き。


ひかげさん
今まで会ってきた人の中で一番関西弁が激しい。
IRCとリアルの差も激しい。
なんとなく雑学王風味でカメラの先生。


でらさん
でらっくすな人。
天然系って聞いて期待してたけどあんまり話す機会もなく実力を拝見できなかった
優しくてとても温厚そうなのにトラビじゃ・・ねぇ?



TH盟主
ヤクザ




続く。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: