9割戯言

# 奈良遠征-1/1(補完)

あけましておめでとうございます。





と、昨日初めて顔を会わせた人達に言うのも何か変な感じだが元旦である。


お正月って事でおせち料理!用意してくれました!
それに加えて奈良風のお雑煮まで!!

昔、福井のお雑煮を食べたことがあって、それに似た感じだった。
白味噌でほんのりあまく、おもちがやわらか~。

おもち大好きなので非常に美味しく頂きました。


それからひかげさんにタロット占いをしてもらった。
当然恋愛について!








内容?






結果?






そりゃもう、ねぇ?




えごさんとこーんに
08:15 ([DSC]) 頑張れマミンチュ2010
08:17 ([DSC]) マミは出来る子
08:17 (c[`-`o]rn) マミはへこたれない子
08:29 ([DSC]) 飛び立て世界へ!!まみ2010

と言われたので頑張ります。





その後スーパー銭湯へ!

延羽の湯


元旦からすごく混んでる。
やっぱみんな考える事は同じなんダナーw

ゆきねーと葵ちゃん(3)と三人であっちの湯へ行き、こっちの湯へ行き、すっかり温まっていい気分になれました。

ウチの家の前にもスーパー銭湯があるんだけどそことは規模が全然違って羨ましかったw


帰りがけにスーパーへ寄り、夜の手巻き寿司の材料などを買い込む。

旅行先でスーパーに行くのが好きな私はひとりででフラフラフラフラしてた。
やっぱスーパーおもろい。
特に鮮魚コーナーw

家に帰って夕食の支度。
ゆきねーがひかげさんにいろいろを指示を出してる中、
私はひたすらに洗い物と、ありとあらゆる物を切っていた。












おりべさんは8割方トラビしてた。


準備も整ってお食事!

手巻き寿司とかもう10年くらい食べてないし
こんな人数で食事するのもあんまりないし
嬉しくって楽しくってモリモリ食べました。

予想以上に売れ行きがいいのでゆきねーはご満悦。


巻く海苔が足りなくなること数回。




「援軍頼むwwwww」

「資源送ってwwwwww」

「海苔村から送るwwwwww」


・・・こんな会話できる家庭すげぇー。



酔っぱらって速攻寝た。
人んちなのにだらだら正月でいいのか私。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: