9割戯言

# 奈良遠征-12/31

という訳で奈良遠征が決定し、クリスマスはトラビアン三昧で過ごし、31日に至る。

新幹線に乗るのは2年ぶりくらい?
5日くらい前に切符を取ったんだけどかなりの勢いで埋まってて

混んでるのかぁ
そうかぁ
年末だししょうがないかぁ

と、軽く見ていた。

当日も、発車10分前に東京に着けばいいかーと思って出発したんだけど・・・


東京駅人大杉ワロタwwwww


よくテレビで見る光景だwwwwww


まさか自分がこんな場面に遭遇するとはw


おかげで全然進めなくて新幹線ギリギリだったお;



新大阪でhikageさんと待ち合わせ。
改札の真ん前に居てくれて迷うことなく合流。

手土産を買うためにドンキに行き、今日で閉店のウェンディーズを堪能し、高島屋で梅酒を探し(結局無かった)、荷物を抱え一路おりべ邸へ。



最寄り駅ではゆきねーが車でお迎えに来てくれてた(・∀・)
一旦おりべ邸へ荷物を置きに行き、フレンチレストランで年越しディナー(*´ー`*)

初日から好き嫌いの多さに周りの人へ気を遣わせてしまった・・・。
大きな子供でスミマセンorz

でも、普段は鴨食べられないのにここのは美味しく頂けたの!!!
また食べに行きたいナー。

で、食事の後は橿原神宮に初詣の予定だったんだけど余りの寒さに断念。

おりべ邸に帰って・・・


おりべさん→自分のPC
ゆきねー→ノートPC
ひかげさん→自前ノートPC
私→ゆきねーのPC

で、各自村の管理に勤しむ。

そして自然にIRCで会話が始まる。




21:50 (oli[v`e`]) じゃぁ
21:51 (oli[v`e`]) うちパソコン4台あるから
21:51 (oli[v`e`]) IRCで会話だな
21:51 (oli[v`e`]) ゲラゲラ





ちょwwwwもう実現してるwwwwwwwwww

部屋に4人もいるのにキー打つ音しか聞こえないってwwwwwwwww


そんなこんなでトラビは適当にポチポチして
アニソン特集とかダラダラ見て
気付いたら年が明けてて
眠くなって寝た。



一日目終了。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: