9割戯言

# 奈良遠征-序章?

自分の中で何かが落ち着いたようだし奈良遠征の話でもチマチマと。

日にち経つと忘れちゃうからね。


きっかけはIRC(トラビアン)の会話からw
長いので興味ないひとはスルー推奨

22:42 (Talking-H) でも、みんなで集まって鍋とかしたいっすなw
22:42 (yukich_a_) くればいいやんw
22:42 (yukich_a_) どうせうちの夫婦ひきこもりやし。。。
22:42 (mami) じゃ、じゃあ、わたしも・・っ
22:42 (yukich_a_) まみちゃんもおいで
22:42 (yukich_a_) 女子部屋で寝かせてあげるよ
22:42 (mami) ヽ(´ー`)ノ
22:44 (yukich_a_) ちなみに、うちは26日以降だとOKだから
22:45 (yukich_a_) みんな勝手に来ていいよ

ひょんなことからこういう話になり

21:49 (yukich_a_) まみちゃんやー
21:49 (yukich_a_) 2日になったよ
21:50 (yukich_a_) 鍋の会
21:50 (yukich_a_) っていうかすき焼きだけど
21:50 (mami) ネット弁慶なのでwww
21:50 (mami) かりてきたネコに
21:50 (mami) なるとおもうww

21:50 (oli[v`e`]) じゃぁ
21:51 (oli[v`e`]) うちパソコン4台あるから
21:51 (oli[v`e`]) IRCで会話だな
21:51 (oli[v`e`]) ゲラゲラ


21:51 (yukich_a_) 大丈夫ネコの手でも借りるから
21:51 (yukich_a_) 問題ないよ
21:51 (mami) じゃあいこうかなー
21:51 (oli[v`e`]) おk
21:53 (yukich_a_) てか、せっかく来るんだから
21:53 (yukich_a_) 何日か泊まってけばいいよ
21:53 (oli[v`e`]) だな
21:53 (yukich_a_) 31日来たら
21:54 (yukich_a_) 橿原神宮に
21:54 (yukich_a_) 初詣つれてってあげるよ

21:54 (SOPHIE) うわーいきてええええええええええええ
21:54 (SOPHIE) また別で
21:54 (SOPHIE) 企画してよね
21:54 (SOPHIE) 絶対いくから
21:54 (SOPHIE) ('A`)

QD必死wwwwww


という訳で12月の31日から1月3日までおりべ、ゆき夫妻の愛の巣にお邪魔することになったのでした。

つづく。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


