9割戯言

# 久しぶりに

ここの所ご無沙汰だったイタリアンのお店へ行ってきた。

ランチはいつもすごく混んでいて、ガヤガヤと賑やかな感じだけど
ディナーは落ち着いた感じでまったりと出来るのでお気に入り。

もちろん味も最高!


DSC_0185.jpg
前菜盛り合わせ。
カウンターに置いてある数種類の前菜からアレコレ好きなモノを選べるスタイル。
どれも美味しくって前菜なのにおかわりすることもw



DSC_0190.jpg
バーニャカウダ。
バーニャカウダはホント大好きで、いろいろなお店で食べてきたけどココでは初!
今まで食べてきた中でダントツトップの美味しさ。
ソースをたっぷり付けたら最後の方には切ない事になった(ノД`)

そしてやっぱりニンジンは残すっていう・・orz


DSC_0192.jpg
メイン!ヒラメのグリル。なんと立派なヒラメw
黒板に書いてあるメニューを見て、バーニャカウダとコレを3秒で決めましたw
食べながら、食べ終わるのがもったいない~といいつつ平らげました。ん~満足。
奥にあるのはパン。天然酵母で注文を受けてから焼いてくれます。あつあつでメチャウマです。


DSC_0199.jpg
エビとブロッコリーのパスタ。
バカの一つ覚えというか・・・毎回これ食べます。
ここのパスタと言えばコレ!と私が勝手に決めているのです。
ゆで加減、味付け、どれをとっても私好みでややお腹いっぱいなのにこれもキレイに食べましたw


いつもはドルチェも頼むけどさすがに今日は食べ過ぎかな・・とおもって止めた(´ー`;)


外食自体も久しぶりだったのもあってとっても満足しました。
今日はカキが売り切れで食べられなかったのでまた近いうちにリベンジ行きたいと思います。

ペ・ドゥ・ノンヌゥ

ブログ
スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


